2021年7月12日現在
お客様各位

すべてのお客様の健康と安全の促進へ向けて

平素は、コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止の取り組みとして、お客様とともに従業員の安全確保と予防措置を最優先とするため、下記の対応を実施しております。


レストランにてアルコールの提供を休止しています。また、LAVAROCKのディナー(テイクアウト含む)営業を当面の間休止致します。


今後も各施設の閉鎖が必要となった場合は、当ホテルの判断にて予告なくクローズとなる場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

■ご滞在中のお願い

  1. アルコール消毒液での手指の消毒やこまめな手洗い。マスクの着用とレストランでのマスクを着用してのご飲食。
  2. お客様同士の2m以上間隔の確保。エレベーター内での距離を保った乗車(定員を4名様まで)。
  3. 体調不良時スタッフへのお申し出とともに、ホテルからご案内する感染防止策へのご協力。

■レストランについて

1階
ダイニング&バー ラヴァロック
[朝  食]
(短縮営業中)
7:00~10:30(10:00 L.O.)
※アメリカンブレックファースト又は和膳

[ラ ン チ]
11:30~14:30(14:00 L.O.)
平日は7種類のランチセット限定販売、
土日祝はウイークエンドグリルランチ

[テイクアウトランチ]
11:30~14:00 -平日のみ-

[ディナー]
全日16:00~20:00(L.O. 19:30)
※テイクアウトディナーもご提供いたします。

※緊急事態宣言発出により、終日アルコールのご提供は中止しています。
1階
カフェ&ベーカリー ジージーコー
8:00~18:00(17:30 L.O.)
土曜日は引き続き臨時休業致します。
日・祝日 定休日

■宿泊について

3階
フィットネスルーム
フィットネスルーム再開いたしましたが、一部利用制限がございますので、フロントデスクまでお尋ねください。
インルーム ダイニング インルーム ダイニング再開いたしましたが、一部利用制限がございますので、フロントデスクまでお尋ねください。

※今後の状況により営業時間、営業内容等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション
支配人 大平 兼太郎